トップ 最新 追記

つまみぐいにっき

2004|11|12|
2005|01|02|03|04|06|09|10|11|
2006|02|03|04|05|06|08|09|10|
2007|01|

2005-09-20 tDiary諸対策

_ もう三ヶ月近く放置していましたね、、、いかんいかん。この間各種イベントをこなしたり楽器演奏についてもいろいろな楽団に顔を出すようになったり、仕事も変わることになったりといろいろ生活に変化がありました。ええ、Power Mac G5もすこぶる快調ですよ。

そんな訳で、脆弱性が発見されて対策が急務であったtDiaryもようやく2.0.2にバージョンアップしました。遅すぎ。ついでにアンチスパムフィルターも導入してみました。これでコメントスパムがなくなってくれるといいんですけど。

そういえば.MacのiDisk容量が1GBに増えてましたね。オンラインストレージが年間9800円で1GB分使えるというのはメールアカウントやソフトウェアといった他のサービスを差し引いても割と安い方だと思いますけど、どうでしょう。

本日のツッコミ(全4010件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ hathaway [ I hear. Sexually, a linking <a href= http://anhana.forum5..]

_ voqmabeca [ At her collar patiently waiting for <a href= http://hidun..]

_ asian [<a href= http://consuelafarbanb.blog.com >free asian sex</..]